親友と。 | atsukoの気ままなブログ

atsukoの気ままなブログ

食べ物や趣味などを気ままに綴ります。

久しぶりに、浜松から親友が帰って来ました♪

施設で働いているので、コロナやら

インフルエンザやら、人が辞めたりで、

なかなか休めなかったみたい笑い泣き

最近私が好きで通ってるcherir東山さんで

ランチウインク


今までの事、たくさん話せて楽しかった照れ

サラダ🥗


無水カレー🍛



デザートのアイスクリーム🍨マンゴー🥭乗せ。


そして。2人とも気になった抹茶パフェ🍵

ゴマのチュイール、抹茶アイス、バニラアイス

栗の甘露に、白玉、あずき🫘

抹茶ゼリーなど。

ものすごく美味しくて、おかわりしたかった爆笑



そしてそして、親友のお母様からラブ



私様に、中は音符🎵🎶

これ、手作りなんですって❣️

マジックテープになってて、出し入れしやすいし、

ちょっとしたお出かけに、と作ってくださって、

親友とお揃いだそうです。

有難うございます♪

大切に使わせていただきますニコニコ