スパイファミリー展 | atsukoの気ままなブログ

atsukoの気ままなブログ

食べ物や趣味などを気ままに綴ります。

地下鉄の広告で、偶然見かけて、
開催中なのを知り、早速、ローソンで
チケット買って、夕方行って来ました♪


一緒に行った友人に漫画を借りて、

好きになったので、一緒に行けて良かったですニコニコ


ネームやら、原画やらが飾ってあり、

ミッションをクリアして、ステラを

貰いました爆笑


グッズ売り場もあったので、見て、

その後は、友人オススメのお店に

行きましたウインク





ノンアルカクテルで乾杯🥂


カニクリームコロッケと、ハンバーグのセット

を頼みました。

どちらも美味しい😋


ご飯とお味噌汁も付きますニコニコ


私は食べませんでしたが、前菜付きの

セットもあり、美味しそうでした♪


素敵なお店を教えてくれてありがとう照れ

また、行こうと思いますウインク