しっとり弾き語りライブな夜☆☆ | 夕日が見える家

夕日が見える家

ブログの説明を入力します。

六本木BRAVEBARにて、
大好きな神宮寺聖さんの出演する
ライブに行ってきましたにこてへ









本日も仕事帰りなスーツスタイルな
神宮寺さんおんぷ



私はこのスタイルが好きなんです~キャッ☆




弾き語りも披露してくれましたぁト音記号






この弾き語りが本当に心に沁みました…ほろり


自分の声、歌い方を確立してて神宮寺さんの歌の世界をすごく感じられましたょきらきらきらきら




歌もさることながら、トークもラジオのDJしてますかっ!?ってくらい面白いので、毎回大満足なライブを見せてくれるんですラブ



帰り際にまだまだ未熟者の私に神宮寺先生はたくさんレクチャーしてくれましたキャッ☆



また絶対ぜったい観に行きますね~音符
素敵な夜をありがとうございましたにこ




Android携帯からの投稿