☆渋谷QUATTROライブ☆お目当ては福原美穂ちゃん☆ | 夕日が見える家

夕日が見える家

ブログの説明を入力します。

久々のブログになってしまったけど、、、


何ヵ月も前から死ぬほど楽しみにしてた
だぁーい好きなアーティスト
福原美穂ちゃんの初ライブへ
行ってきちゃいましたキャッ☆てへ





洋楽のカバーから始まり(ジャミロクワイ
だったはず)
Everybody need someone、絶え間なくのバラードでしっとり~ラブ
その後は、美穂ちゃんのソウルフルな曲が続き
かなり盛り上がりましたねぇおんぷおんぷ
こんなに上手い人いるんだー!?ってくらい心に響く歌を歌う人ですビックリ
いや、本当にっビックリ


本人を初めて実際見たけど、本当に美人さんで、笑顔が素敵すぎましたハート②ハート②



んでっ、美穂ちゃんの出番終わったからBARカウンターの前あたりで次のアーティストさんを見てたら、目の前を美穂ちゃんがっっきらきら((◎△◎))汗きらきら!!


軽くだけど握手してもらっちゃったょ~

美穂ちゃんに握手してもらったなんて夢みたいほろり
夢かいっ!?!?


今回は対バンだったから今度は絶対ワンマン行くしかないっきゃ音符

ますます人柄も曲も大好きになったキャッ☆
ずっと応援し続けるょキャッ☆





Android携帯からの投稿