はたしてライブはどぉ~なった!? | 夕日が見える家

夕日が見える家

ブログの説明を入力します。

BRAVEBARでの二回目ライブ無事に終了しましたぁ~ちゅ溜め息



アオキラト音記号本日はト音記号アオキラ


  1奇跡
  2カムフラージュ
  3未来~ミライ~
  4CHANGE THE WRLD


を歌わせていただきました音符




カムフラージュ、、出だしから歌詞がとんでしまいました・・・・
やってしまったぁぁ悔し泣き


大好きな歌の世界だったからしっかり歌いたかった~~汗汗
ほんと、、残念ですガクリ



歌を歌ってる時はもぉ、なんの緊張もなくただただ楽しいんだけど、
MCですね汗


マイク通した自分の話す声に未だにとまどいがあってしゃべりにくいです~~



ただでさえ人前が得意でないのに、話す内容が何言ってるんだ自分!!
て感じでした(泣)



他のベテランさんはトークも内容があって歌と同じくらいに楽しかったですキャッ☆音符
尊敬しますっビックリ




でも、お客さん、出演者さんが温かく見守ってくれたのでありがたかったですょLOVE




ラストのCHANGE THE WRLDは妹のkeyさんに手伝ってもらいかなり盛り上がって歌えましたョ~~



結果、本当に楽しいライブになりましたにこ



次も出てね♪と言われてしまい
もしかしたら弾き語りライブにでるかも…アオキラ







Android携帯からの投稿