気まぐれパズドライフ2018‼︎ | 気の向くままパズドラでも

気の向くままパズドラでも

気まぐれに更新されるかもしれないブログです。
面白いことは書けませんが、
主にパズドラであったことを書いてみようかなと思ってます。

さぁ、気まぐれ更新のお時間だ(*⁰▿⁰*)


新年

あけまして

おめでとうございます‼︎


今年もよろしくお願いします‼︎( ^ω^ )



去年ハガレンコラボで

エドを引いてからというもの

なんでも

「エドで‼︎」

状態だったので

今年はもう少しいろいろと

楽しめたらなと思います(・∀・)b



そして

すこーしガチャ欲も抑制できたら

いいなww



{53B61186-7E63-4745-A580-FA2BA4FB2F33}


お正月ガチャはまだですが

もうパズドラはお正月

始まってますね‼︎



そして


{51AAF15A-9D0C-4E50-B734-388A6D992AD4}


謎のガチャきたw

ヴァルテンまだクリアしてないので

リクウのためにも

欲しいな〜


では



参る‼︎




{5538A36B-D6E4-49AC-A1E7-E3938387C75C}


素材ガチャもそうだけど

イルシックス

結構出てきます(*´艸`)



そして今年最初に進化したのは

、、、

、、、


{0BE98A9F-21A5-4B10-9AD8-49FD11D82669}


まだ転生できてなかった

アルテミス‼︎



そして


{E8F43BB4-3DAE-4F32-9239-83C7AEB2F71A}

{4A69F4F4-C162-4933-8AE9-1ECB1C510D19}


年末にやっときてくれた

貂蝉と濃姫も進化しました♪♪



今年も楽しいパズドライフに

なるといいなぁ( ^罒^ )v




それではまた‼︎

次回の気まぐれ更新でお会いしましょう♪♪

♪( ´θ`)ノバイバーイ