今年の締め‼︎ | 気の向くままパズドラでも

気の向くままパズドラでも

気まぐれに更新されるかもしれないブログです。
面白いことは書けませんが、
主にパズドラであったことを書いてみようかなと思ってます。

さぁ、気まぐれ更新のお時間だ(*⁰▿⁰*)



いよいよ今年も終わっちゃいますね‼︎

今年はいろんなことがありましたが、

やっぱりブログを始めたことが

大きな出来事でしたね(・∀・)


初のブログは

{594216E7-4EBB-4DC8-977C-D250D79EA207}


これでした‼︎

これが始まりで沢山の方々と

交流させていただきました‼︎


一読者からブロガーになることに

不安も沢山ありましたが

皆様の温かいコメント、いいねに支えられて

今年も楽しくパズドライフを

送ることができ心から感謝してます‼︎

ほんまにありがとうございます( ^ω^ )

来年もよろしくお願いします‼︎┏○ペコッ



うん、堅い挨拶は苦手ですねw



来年は今年ほど課金はしない予定です‼︎

なので

今年のやり残しその2と

ガチャ納めで

今年のブログを締めたいと思います‼︎



まずは今年のやり残しから‼︎


以前、ライダーで闘技場をクリアした際に

いただいたリクエスト‼︎

リーダーはなんでもいいので

サブを

○○りんで(`・ω・´)



進化前の○○りんで挑もうと思ったんですが

今のリーダーじゃ辛いです(>人<;)

スキルがないのでアシストも不可

ということで

闘技場に挑戦は○○りんの

進化後で挑戦したいと思います‼︎

ただ今回は

進化前での火力も見たいので


{80A34AF5-FDAB-423A-8788-543156C122C0}


行ってきました‼︎


まずは6コンボ最大倍率のみ

{AA74455A-6679-421E-826B-74FC149A568B}


20万いかないw

そして倒しきれなかったww


{FD23FEB2-3402-4D3B-8A70-87E4AADD6ABE}


これは7コンボ以上

結構落ちコン乗ってたような

それでもw


{DE874EA7-9A43-41F8-B739-B919B6901F6E}


落ちコン乗ってワンパン‼︎

HP見てもこれで闘技場は、、、

続きは持ち越しです‼︎



そしてガチャ‼︎

スーパーゴッドフェスとKOF

交互に引きました‼︎

それじゃダイヤスクショ‼︎


{2797F206-B54B-4C87-957E-9389D84D4E46}


参ります‼︎


{CD82FDCD-B77D-4A92-BD0B-D6AB0BDBC87A}


遂に、遂に‼︎

貂蝉ゲットー‼︎


{E33337BE-B302-4A38-890C-07A40A41269F}


濃姫もキター♪♪♪


{E7CE96A8-B6B4-4185-9BDB-3BB5153A2FC1}


おっ、いいね‼︎


{3B51A8CC-63CC-4BF4-BCEF-7B372C14C5F6}


アストレアも欲しかったので

めっちゃ嬉しい♪♪


{1BD5B8D6-43CF-46BF-9044-56B2DDF75206}


ウラノスも⁉︎

今回のゴッドフェスはめっちゃ満足♪♪


{2AF35B50-64AA-4632-805A-7FCBB0ED9D31}


テリー

イルミナパで使えそう‼︎



ってことで結果一覧


{7B901FA4-EBA9-47B2-883A-8EEEEF6F36DF}

{63F5225F-C810-4104-9B10-9A82B7CBF267}

{1032D61F-ABEC-4DBC-A9B5-7C0962A7304C}


はい、最後KOF我慢出来ずに引いて

見事に爆氏しました‼︎。゚(゚^∀︎^゚)゚。



やはりガチャは引き際が大事ですね‼︎

ってことで来年は

課金を減らそうと心に誓うのでした‼︎






ということで

今年最後のブログにお付き合いいただき

ありがとうございます‼︎

皆様、良いお年をお迎えください( ^ω^ )

♪( ´θ`)ノバイバーイ