仕事始めだ‼︎運試し‼︎ | 気の向くままパズドラでも

気の向くままパズドラでも

気まぐれに更新されるかもしれないブログです。
面白いことは書けませんが、
主にパズドラであったことを書いてみようかなと思ってます。

さぁ、気まぐれ更新のお時間だ(*⁰▿⁰*)



題の通り今日から仕事始めですw

仕事納めが31日でしたので

単なる1日の休日でした。゚(゚^∀︎^゚)゚。



そんなこと言ってもしょうがないので

今年も頑張っていきますかね‼︎



1日に運試しでゴッドフェス引かれてる方が

何名かいっらっしゃいましたが

ガチャ欲抑制ってことで

辞めとこうと思いましたが

仕事始めということで

運試しに引いちゃいました‼︎
結局引くんかい‼︎Σ\(゚Д゚ )






やっぱりな

こいつにガチャ欲の抑制なんて

できるわけがない‼︎w



って思ったそこのあなた‼︎








おそらく当たりですww

何も言い返せません(>人<;)





ちなみに今日も朝は

なかなか起きれませんでしたw

その上

いつもの電車には乗り遅れるし

定期昨日で切れてて交通費実費だしw


あっ、遅刻はしてないので

ご安心を(*´艸`)



問題は

こんな状態でガチャ引いて

大丈夫なのか?


まぁ、やっていきましょう‼︎

まずは


{EA0770C2-0003-44E7-B418-6F122F55A34E}


ノエルドラゴンガチャ‼︎

これはまぁ気楽に


{C15F49E0-EDBE-41DC-BFED-B0F475DBAE7B}


では本番‼︎


{EC65FB32-A26F-417F-B8C0-1BB153B9232C}


参ります‼︎


{328EB5EF-F005-4615-AA9C-E5AFEAAE9D26}


うーん

金な上に

何体か持ってる、、、

売却か、、、





ここで止めれば抑制できてる?






まぁ、終われませんよねw


{8935968C-DA8F-4527-B3EE-EE3829BE5B0D}


1月クエストで

魔法石回収

1回分‼︎






参ります‼︎





ダイヤ♪♪






{ABFF93A4-B395-466E-8407-E497FE36CC14}


うん、オケ

どうやら今年のガチャ運は

低いとこから始まるらしい( ̄▽ ̄;)



ここから上昇していくと信じて

楽しむぜ♪♪






それではまた

次回の気まぐれ更新でお会いしましょう♪♪

♪( ´θ`)ノバイバーイ