晴れてるぞ〜 | わんこと一緒。

わんこと一緒。

生まれ育った茨城から、東北へ!わけあって、久しぶりに関東へ!今度は千葉〜。
わんこふたりとのんびり楽しく日々を過ごしてます。



午前中、ZOOMでの研修があるけど在宅ワークでいけるので、ここぞとばかりに晴れてうちに一気に洗濯爆笑

在宅ワークのいいところは、気分転換にちょっと家のことをできるニヤリ

タオルケット2枚を洗ったり、大物たちを洗って干して〜としてると紫苑は庭を散策。

おとなりさんちのおこちゃまの声に耳を傾けたり、前のお家のおばあちゃんの植木の剪定をじーっとみたり。
歴代のなかで一番吠えない子なので、ひたすら観察しているびっくり


でも、さっきまで




きょうはなにしようかな
お出かけするのかな?と顔していたけど…


しーたん、午前中は仕事なので、お出かけするなら午後になりますニコニコ


貴重な晴れ間を有効活用したいので、たぶん出かけずお家の中のいろいろをしますけど指差し


明日は雨らしいから、梅ジュースと梅酒をもらいに伯父の家に行きますかね〜。←起きられたらねグラサン