寝れない | わんこと一緒。

わんこと一緒。

生まれ育った茨城から、東北へ!わけあって、久しぶりに関東へ!今度は千葉〜。
わんこふたりとのんびり楽しく日々を過ごしてます。


あくびは盛大に連発してるのに悲しい


眠いのに…


寝れないなんて目


もう、あきらめた



でかくなったもんだ。



あっという間に大きくなっちゃったなぁ


なーんて、わんこの写真を見ながらゴロゴロ。


斗真と蓮の写真もたくさんあるからみながら、思い出したり。
もふもふに触りたいなぁ。
骨はあるけど、もふもふの毛をふたりとも取っておかなかったから匂いとか忘れちゃったなぁ。
すごーく後悔。
亡くなってから、毛をいれるケースとかあることを知ったり。
生きているうちなんて、そーんなこと考えないもんな。知っていたらよかったなぁ~なんて思ったり。
いつかはお別れする日がくるけど、そんなこと考えたくなかったし、亡くなったら、そんないろいろ考える余裕もなくいっぱい泣いてたし…

みんなそうなのかな
もー、葬儀屋さん一言言ってくれ〜
焼く前に、毛を少し持っておいたら?手元に残したら?って声をかけてくれ〜。
骨は拾えるし、なんならケースに入れてくれるけど、もふもふの毛は焼いたらなくなっちゃうもんな〜


まだまだずーっと先の話だけど、紫苑のときはもふもふの毛をちゃんと残すぞ。
ブラッシングで抜けた毛を取っておくのもいいのか?いや、恐ろしい量だよね…


あー、ますます目が冴えてきた(笑)


そして、斗真の走ってる動画や蓮の器用にガムテープを剥がしたりする動画に泣き笑い。
会いたいな