だるい | わんこと一緒。

わんこと一緒。

生まれ育った茨城から、東北へ!わけあって、久しぶりに関東へ!今度は千葉〜。
わんこふたりとのんびり楽しく日々を過ごしてます。



ここ数日、だるいえーん

とにかく何もしたくない。
でも、仕事しないと滝汗

ちょっと仕事しては休むーの繰り返し。




ただ、しんどい〜


で、横になったりソファーでごろーんとしたり。


まあ、月イチのしんどいシーズンなだけなんですけどね。


こーなる数日前は、いろーんなことにイラッとしたり。
脳内で何回殺人しているかゲロー
同僚ともー、頭の中で何回も殺人だよね~と。
ほんとーに、ちょっとのことでイラッとしてしまう。

あ、今はイラッとすることは過ぎて、とにかくだるい
ねむい。

薬を飲んで、とにかくゆったり。
いつも計算して、はじまったら在宅ワークで済むように調整。

まあ、腰が痛くなったり頭が痛くなったりの前兆があるのでわかりやすいんだけどねニヤリ





紫苑と一緒によこになったりのんびり。


とりあえず、これを乗り越えたら大丈夫なはずなのでもう少しだ!耐えるのみ。