ついにきたか、老眼 | わんこと一緒。

わんこと一緒。

生まれ育った茨城から、東北へ!わけあって、久しぶりに関東へ!今度は千葉〜。
わんこふたりとのんびり楽しく日々を過ごしてます。



在宅ワークで、気になっていた部屋の照明。

寝室のものと交換するために、朝から苦戦真顔
ん?どうやってこれは外すのよ?
あ、書いてある。
ん?ん?ん?
みえねーぞ。読みにくいぞガーン
もしかして、これって老眼???

いや、ちょいちょい、ん?読めない!があって。
例えば、先日のエアコン掃除。
スプレー缶の字滝汗
見えにくいチーン
少し、離すと、あーらふしぎ。
読めるわよ、なに?
もーやだわぁ。




こちらさんは、高いところの作業するママが心配で騒ぎまくるし。


落ちないから大丈夫!
むしろ、字が読みにくくて手こずって汗だくゲロー


あー、ついにきたかしら、老眼滝汗
スマホもめっちゃ離してるし…


歳には勝てぬ。
とりあえず、素直に受け入れましょ笑