会 | 目指せプラチナビューティー

目指せプラチナビューティー

グレイヘアの美しい人になりたい。

見つめていたら気配を感じたようです
目が合いました。
この奥にもと町工場っぽい物件がありまして、破産されたようですが好きな風情の建物。手にいれてリノベーションして何かできないかしら?

そんな夢を描きたくなるようなカフェに訪問してきました。

夕焼けといえば荒川区?金八先生からの勝手なイメージですが😄設定はたしか千住なので、足立区の荒川土手ですね。


ここのところ、仕事じゃない日は毎週のように荒川区に通っています。

この様子だとあと8ヶ月は通い続けそう。

こちらのギャラリーにも訪問しました。
最終日なので撮り鉄さんたちがたくさん。

大糸線の景色もありました。

白馬あたりはそろそろ新そばまつりかな。


いろんな方々のあったらいいな!がつめこまれている場所です。アッシュカフェさんも関わっていらっしゃいます。こちらに掲載されてます。


よく歩きよく食べた2連休でした。

あしたからまたがんばりまっすー。