変 | 目指せプラチナビューティー

目指せプラチナビューティー

グレイヘアの美しい人になりたい。

紺ブラウスとベージュスーツ



住まいの近くに国際会議場を備えたビル群が建設される予定です。

ここ数年でIT化が進んでビルが完成するころには、世界各地から会議のために集まる必要はなくなりそうです。
会議は遠隔でも、まるでメンバーが目の前に座っているようになるのではないかと思います。

海外旅行もどれほど需要が戻るかしら?

これからも旅のニーズはあると思いますが、それはビジネスのためではなく、冒険のため。好奇心を満たすためじゃないかな。

ある意味新しいのですが、一見昔にもどったような世の中になるのでは。

数年後のわたしは、毎日のお天気に一喜一憂しながら、畑仕事や、動物と過ごし、食べることが中心の、シンプルな暮らしをしていそうです。