酵 | 目指せプラチナビューティー

目指せプラチナビューティー

グレイヘアの美しい人になりたい。

慌ただしいのはそう思う人の心。

新しい仕事が始まります。
落ち着いて ていねいに。

自分が任されること以外に気になることもたくさんあります。

分担と分担の間にはかならず隙間や、見え隠れしているのを無視したくなる事態が生じます。
対策を提言しても空振りばかり。
『わかっているが今はどうしようもない』の常套句で返されます。へぇ~じゃあいつできんすか?とお腹の中で毒を吐き、そのあと未練がましく、関連資料をメールするなどして爪痕を残します。空振り10回中1回でもヒットがあればよしです。

ずっとあとになって、⚪⚪さんいってたけどさ、と誰かが発言してくれたら物事が動き出します。
それをやるのにいい人物もちゃんと現れます。

多くはタイミングがやってくるまで発酵待ち。仕込んで、雑菌が入って腐らないように周囲を清浄に保ちます。美味しくできたら乾杯です。

行ってきます!