星組『BIG FISH(ビッグ・フィッシュ)』初日 おめでとうございます♪♪♪ | 徒然な日々

徒然な日々

徒然な日々を送っています。

星組 東急シアターオーブ公演『BIG FISH(ビッグ・フィッシュ)』

初日おめでとう御座います㊗️

琴ちゃん『礼真琴』がシアターオーブの舞台に立つのは始めてですよね。始めての劇場はどうでしょうか?お伽話の様なストーリーをどの様に表現するのか楽しみです。
渋谷の変貌ぶりには驚くばかりで迷わずにオーブに辿り着けますでしょうか?子供の頃、遊び場でもあった東横デパート・文化会館ですが今の渋谷は迷路の様です。懐かしい面影はありません。
七月の手術に向けて琴ちゃんに勇気を貰ってきたいと思っています。
何事も無く全員で千秋楽を迎えられます様に願っています🙏


では また、、、













長く大切に使い続けているものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう