『BIG FISH(ビッグ・フィッ』のナウオンが楽しい♪♪♪ | 徒然な日々

徒然な日々

徒然な日々を送っています。

『BIG FISH(ビッグ・フィッシュ)』のナウオンがとても楽しい。琴ちゃん『礼真琴』が今までなく穏やかで笑顔が柔らかく余裕の表情。他の5人もとても良い笑顔で見ていて楽しい。ただ1つなおちゃん『瀬央ゆりあ』が居ないのが寂しいです。またかりんちゃん『極美慎』の成長がうかがえて、あの遅刻魔で今ひとつ表情が硬かったのが嘘のように感情豊かに頼もしくなって良かったなと思いました。観劇がとても楽しみです。

作品が映像に残らないのが残念ですね。いつもは観劇する時に買うプログラムですが早めに買って少しボケて来た頭に叩き込んでオーブに行こうかと思っています。一回しか見れない舞台だから。後半月です。ワクワク😊❤️


では また、、、















今でも覚えてる一番幼いころの思い出は? 

2階から下に降りた母を覗き込んで頭から落ちた事



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう