星組公演『BIG FISH(ビッグ・フィッシュ)』のとても残念な発表*** | 徒然な日々

徒然な日々

徒然な日々を送っています。

またもやショック❗️


星組公演『BIG FISH』に関して 

星組東急シアターオーブ公演『BIG FISH(ビッグ・フィッシュ)』につきましては、著作権上の理由により、ライブ中継、ライブ配信、ブルーレイ発売、ならびにタカラヅカ・スカイ・ステージでの全編放送はございません。

恐れ入りますが、あらかじめご了承賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。


今日 劇団から発表がありました。大事な琴ちゃん『礼真琴』主演の1作がライブ中継・配信・Blu-rayも無いなんてあまりにも酷い。チケット取れなくなった今になって発表なんてなんと言う非情な事でしょう。1枚しか確保出来ずライブビューに期待していたのに。膝の手術入院と重なる恐れがあったので1枚だけにしていました。こうなるならもっと必死にチケット争奪戦に参加していれば良かった残念。こうなったら入院日をずらしても渋谷に行かなければなりませんね。不安です。もっと早く知っていれば手術する病院に来月行けば良かったのに。今となっては入院日が観劇の後になる様に祈るのみです。手術が混んでいます様に神様お願い🙇🙏



では また、、、















好きなアイスの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう