ソワソワ、ワクワク | どん底を味わって、たくさん学び、人生が豊かになった子育てママの気づきのブログ

こんにちは☀️


お久しぶりでした!


な、なんと、ブログを書くのは


1年ぶり🤣



何をしていたんでしょう。


ぇえ、仕事をしていましたキメてる


知らぬ間に面白い絵文字も増えている煽り



カウンセリングもそうですが


理学療法士としての仕事もしています指差し


職場を変えて✨


新しい環境で


あれやこれや


せっせか


動いております指差し




そんな私、今日は久々に


ワクワクすることがありましたよニコニコ


絵本の読み聞かせイベントの


スタッフとして


参加してきましたのキューン



そしたら、なんだか


自分のことのように


楽しくて✨



こうしたら嬉しいかな


こうやって動いたら


お客さん来てくれるかな〜と


色々と考えていましたラブ



行動できる人って素敵だな〜と


近くで見させていただいて✨



私も自分自身の可能性を


信じてあげたいなと思いました愛



なので、またブログを書いていこうかなと


急に閃いたわけです飛び出すハート


なんだか、整いそうな2023年看板持ち


今からソワソワ、ワクワクしていますが


心を鎮めて、落ち着いてにっこり



書きたいことを、ゆっくり書いて行きますスター


ありがとうございますスター



人、物、出来事に感謝花