ブログ再開 | どん底を味わって、たくさん学び、人生が豊かになった子育てママの気づきのブログ

みなさん、こんにちは星

 

ご無沙汰しておりましたおねがい

 



北海道在住

 

5歳、2歳、0歳の男の子を子育て中

 

理恵子です爆  笑



 

長い間、ブログをお休みしておりましたお願い

 

 



そして、最初のご挨拶に書いた通り

 

 

三男を出産しましたーーニコ

 

 



下矢印5ヶ月後(笑)




 

兄達に遊ばれる対象笑い泣き



 

新メンバーの紹介は


 

次回「家族紹介④」で書きますね爆  笑

 






 

前回の記事が2020年の12月!



 

退職した時のことを書いてましたチョキ

 



早いもので9月ですねイチョウ



 

最近は時間の流れがあっという間で

 



1日何していたんだろう❓

 



1週間何していたんだろう❓



 

1か月何していたんだろう❓

 



って思います。



 

何かしら、しているんですが

 



記憶がない・・・笑

 



時間は有限



 

大事にしていきたいですねハリネズミ

 

 

 



さてさて、そんな感じの私ですが・・



 

つい先日まで、三男の入院に付き添っておりましたアセアセ

 




RSウイルスが流行っていて🦠

 



先週の月曜日に次男が発熱病院

 



金曜日に三男が発熱病院

 



そのまま入院・・・

 



次男も肺がゼィゼィいってるため入院。



 

二人で仲良く入院。





(次男の顔・・・笑)



 

次男は次の日に退院となりましたが


 

三男は昨日、退院でしたチーン


 



付き添いって疲れるもんですねチーン

 

 

 

昼夜問わず、抱っこ攻撃笑い泣き

 


病室で過ごす長い時間。。



暇なので

 


携帯でずーーーっと映画を見ながら

 


ユラユラ、ユラユラ揺れておりましたチーン

 

 

 

 

点滴している手を見るのは

 


なかなか、辛いものですねえーん

 

 








そんな感じで



やっと落ち着いた感じなので


 

今日からまたブログを再開していきます!!



 

また、みなさんに

読んでいただけたら幸いですラブラブ

 


人、物、出来事に感謝キラキラ

 


ありがとう流れ星