のんびりやります〜 | どん底を味わって、たくさん学び、人生が豊かになった子育てママの気づきのブログ
こんにちはウインク


今日も読んでいただき


ありがとうございますルンルン


北海道在住


0歳と3歳の男の子を子育て中


理恵子ですルンルン



お久しぶりの投稿です滝汗


前回の天陽くん記事(笑)


主人への愛が深まったのはいいですが


それから、全く書く気になれずもやもや


少し休んでおりました笑い泣き




そんな自分も


⭕️🙆‍♀️


なんとな〜く、書きたくない


な感覚を無視せず


書きたいときに書く


と思っていると


気持ちがラク〜になります照れ


(とことん、自分に甘い❤️)笑


書かなきゃガーン!!ってなると


苦しいので雷






そんな9月も


あと2週間で終わるんですねびっくり


早いッ‼️


私、何してたんだろうびっくり


時間は、あっという間ですハッ


1日、1日を大切に生きようショック💦




そんな9月は


私の誕生日キラキラがありまして


お祝いしていただきましたラブラブ



🎂31歳🎂


愛する夫、長男、次男照れ❤️


一緒にいれる幸せラブラブ


家族になれた幸せラブラブ


感謝感謝でございます照れ


ありがとう





そして父からは


サプライズでケーキ🎂





それを狙う2人ニヤリキラキラ


(父よ、"りえこさん"て・・・🤚)笑


(あなたの娘や🤚)笑


(他人行儀か🤚)笑


(りえこ"ちゃん" でええがな‼️)笑


(いや、31歳で  "ちゃん"  は🆖か‼️)笑


(配慮してくれた父に感謝)笑



ありがたいですラブ





子供を産んでから


親のありがたみを感じれるようになり


当たり前のことを


当たり前と思わず


感謝できるようになりました照れラブラブ





自分の誕生日には


贈り物をするようにしています🎁


今年はハーバリウムと花束💐



産んでくれてありがとう


育ててくれてありがとう



お父さん・お母さんがいなければ


私はここに存在していない照れ




感謝🙏



お父さんとお母さんの子に


生まれて良かったーーラブ‼️


31年、生きててよかったーー爆笑‼️


全てに感謝できた日でしたラブラブ





そんな誕生日を過ごし


幸せだな〜と


ボケ〜っとする日々。



 
でも、ふと・・・


11月に復帰することを考えたら


イライラしてしまう私ゲローゲローゲロー





そんな私も⭕️なんだけど


⭕️にできない日もあって


モヤモヤする真顔






そんな私の雰囲気を感じて


もっとワガママにいこうよ‼️」


もっと楽しくいこうよ‼️」


考えすぎだよ‼️」


頑張りすぎてるよ‼️」


とメッセージを送ってくれる長男にやり






に、イライラする‼️‼️笑笑






これもステキな


ありがたいメッセージなのにねニヒヒ‼️笑





そう気づけてるけども


ふと忘れてしまううずまき





また読書やらワークをして


インプット・アウトプット


するしかない真顔‼️





読書の秋‼️







まだまだレベルアップするぞー‼️


残りの育休、楽しむぞー拍手





また少しずつブログ更新しますハート



人、物、出来事に感謝リボン


ありがとうジンジャーブレッドマン