自分がされて嬉しいこと | どん底を味わって、たくさん学び、人生が豊かになった子育てママの気づきのブログ
こんにちはおねがい


今日も読んでいただき


ありがとうございますニコニコ





北海道在住


0歳と3歳の男の子を子育て中


理恵子です照れ






いきなりですが



昨日の朝



事件が起こりましたニヤニヤ!!







財布をあけたら



お金が入ってないハートブレイク




入ってるはずなのに...札束滝汗



ガソリンを入れるため



前の日に



主人からお金をもらったんです‼️



(我が家のお金管理は主人がしてくれてます💰)



そして、ガソリンを入れたんです‼️



財布の中には



お札が何枚か、あるはずなんです‼️





 
ないんです真顔‼️笑






ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン





プリカに入金して




お釣りを取るの忘れてたポーン




3000円入金したので



7000円のお釣りを忘れるチュー




(こんなことってあるんですね)ウインクハート




忘れたー!と、思い出してから



ガソリンスタンド⛽️に電話して



「昨日〜給油したときに〜」と



恥ずかしながらも経緯を説明デレデレハート






「お金、届いてますか❓」と聞くと




「あははは〜ありますよ‼️
         気をつけて取りに来てくださいね爆笑






あったんです  びっくり




優しい店員さん(おじさま)




笑ってくれてありがとう!!




お釣りを届けてくれてくれた方




ありがとう





私ってツイてるーーー!!




まさに強運キラキラ




(ポジティブーー‼️)



(そもそも、お釣りを忘れるって.....どうなの❓)笑





それにしても、ラッキーですね〜ニヤニヤ!!




日頃の行いが良かったのでしょうラブ




(自分で言っちゃたよ‼️)笑






前に、、、、



子供達と買い物中



購入後の靴👞が入った袋が



カートに🛒かかってることがあってびっくり



サービスカウンターに



届けたことがありました照れ




パンを買った後、駐車場に



お金(100円)が落ちていたので



店員さんに届けたことがありましたルンルン






「もらっちゃえー」なんてことも



できたかもしれない....



でも、子供達には



親切で優しい人になってもらいたいニコ







母親が「ラッキーお金拾った‼️」



な〜んてしているのを見たら



子供達は絶対にマネする....



そんなの絶対にイヤ‼️







たかが100円かもしれない雷



でも、100円を大切にしていた子供が



落としちゃったのかもしれないぐすん



その100円でもう一つパンが



買えたかもしれないパン




店員さんに届けたところで



「100円落ちてませんでしたか❓」と



聞いてくる人なんていないよ〜と



思うかもしれませんアセアセ



でも、いるかもしれない!!!



とゆうか、もらっても



私自身、気持ちが良くない!!






届けて、誰かが喜んでくれるなら



それでいいじゃない照れ






自分がされて
     嬉しいことは人にもする



自分がされて
      嫌なことは人にもしない




ってことを常日頃



子供達に伝えています照れ








自分がされて嬉しいこと




返ってきました爆笑ラブラブ










そして、そして




さらに嬉しいことがハート




最近、ハマっている



【引き寄せの法則】



3冊目を読み始めましてニヤリ




(子供達が寝てる時に読むので、ペースが遅い)笑




読んでいくにつれ



「あ、私、全部引き寄せてたな〜」って



改めて気づかせてもらいましたウインク



「引き寄せの法則」あるっていうのは



頭ではわかっていて



「引き寄せてるんだな〜」ぐらいの



感覚だったんですが雷



今回は、心で納得したというか....



腑に落ちましたね爆笑!!



それで、インプットよりも



アウトプットしていく方が大切なので



簡単にやってみたんです〜ラブラブラブ









そしたらね〜




引き寄せたんです〜ニヤニヤハート




(早ッッッ‼️私の引き寄せ、早ッッッ‼️)笑




すっごく、ちっちゃ〜ぃ事なんです口笛



でもでも〜



私にとったら嬉しいこと照れハート






(本題に入る、その前に)



私、独身時代の基礎化粧品は



SK-Ⅱを使っていたんですグラサンルンルン



(自分に自信がなくて)



(これを使えば大丈夫だろう‼️的な感じで)笑



(結果、肌は変わっても内面は変わらない)笑



(ざんね〜ん‼️)笑



やっぱり、すごく良いんですおねがい!!



(個人的な感想です❤️)



肌が透き通った感じ照れキラキラ



スベスベ、ツヤツヤ、プルンプルンキラキラ



(今よりも若かったってのが
               大きいんじゃない?...ニヒヒ)笑





(そして、今現在)



あ〜いいなぁ〜うずまき



また使いたいうずまき



いつ使えるんだろうなぁ〜うずまき



今は使う余裕ないかなーガーン



な〜んて思っていました注意






主人は絶対に「使えばいいしょ」って



言うと思うんですちゅー






周りは何も言っていない...



ただ、ただ、、、



私が自分に許してない雷だけびっくり!




ショップの前を通っても



「私には関係ない...」



「買えない、買えない」



「欲しくなるから、見ない‼️見ない‼️」







せっかく欲しい気持ちがあるのに



見ない‼️見ない‼️じゃ



何も始まらないプンプン!!






「引き寄せの法則」の本を読んでから



思考を変えたんです‼️



もっと、もーーーっと


楽しくて

嬉しくて

幸せ



と感じれることは何か!?




小さいことからやってみよう!!



って思った時に



上矢印先程のSK-Ⅱを思い出したんですおねがい




思ってから次の日くるくるくるくる



息子達が買い物をして



「さぁ‼️帰るよー‼️」とベビーカーを押して



早足で歩いていると



女性:「こんにちはーー‼️」
        「今、お時間大丈夫ですかー❓」



(え、こちら、早足だがな‼️)


(今から帰るんだが‼️)


(早く帰りたいんだが‼️)



私:「あ〜、そうですね〜」
     「帰ろうかな〜って思ってました」笑笑



女性:「ちょっと肌測定しませんか❓」



胸元のバッジには




SK-Ⅱ    ポーンポーンポーン






私:「やります、やります、やりますともウインク








今まで、店員さんと目があっても



ニコッだけだったのにポーン!!




商品を見ていても



店員さんいなかったのにポーン








「私はSK-Ⅱを使う」




「私はSK-Ⅱを引き寄せる」




ってワクワクしながら思っただけで



店員さんに声をかけてもらったニヤニヤルンルン




(ちょーーーポジティブ‼️‼️)笑



(やっぱり私ってすごい‼️笑)





そして肌年齢を調べてもらったんですおねがい




肌年齢は28歳



実年齢よりも若くて嬉しいチューピンクハート



思ってたよりも若くて良かった〜ルンルン



そして



試供品をいただきましたハートハート




絶対に使うんだ〜ルンルン







なんか、嬉しいことが続いて



ホッコリ照れラブラブ





みなさーーん!



良いこと、引き寄せましょーーーハート






ステキな1日になりますように🍀



人、物、出来事に感謝ラブラブ



ありがとう😊