甘いもの...怖っ | どん底を味わって、たくさん学び、人生が豊かになった子育てママの気づきのブログ
こんにちは爆笑


今日も読んでいただき


ありがとうございますルンルン



北海道在住


0歳と3歳の男の子を子育て中


理恵子です照れ







現在、甘いものが食べたくてびっくり



アホみたく


食べておりますびっくり!!





チョコ食べたい!!


パン食べたい!!






人工甘味料おそるべしびっくり







食事を見直して



栄養を考えていたので



体重は5月から-4kg



落ちていたんですが雷



最近はなかなか落ちずドクロ



(俗に言う停滞期❓笑)





ダイエットーー‼️って



気合い入れてる訳ではないんですが



すんなり落ちていた体重も



平行線真顔









甘いものを欲するようになって





「こりゃヤバイ」






食事からしっかり栄養を取れば



甘いものを欲しがらなかったのにゲロー



食事も手抜きするようになったってこと雷








お菓子を食べると



やっぱり気分が優れないもやもや



元気が出ないショボーン



身体が重たいタラー



家事もめんどくさ〜いハートブレイク





不調だらけ





なにこの顔  



幸せそうだけどさ・・・笑




ニキビもできるし...最悪やんびっくり



あ、もうニキビって年齢じゃないニヤニヤ



吹き出物!!






やめよう!!



やめようよ、私えーん!!






お菓子はいらんて〜‼️


ナッツとかにしよ〜‼️


血液ドロドロよ〜ゲッソリゲッソリゲッソリ











色んな方のブログを読んで


ステキな方達を見て


また気合い入れるぞプンプン炎





9月には知り合いの結婚式💒



今より

5kg減らす


ここで覚悟を決めました笑い泣き!!!!







安いお菓子は食べなくていい!!!!




食べる時はお店の!!!!



しかも、主人と子供達と一緒の時爆笑!!!!



一緒にいて楽しい人と



美味しいものをいただこう〜ハート





年を取っても



主人には可愛いと思われたいちゅー




(最初から可愛いと思われていたかは不明。)笑




(自分が可愛いと思っていれば、
    主人の目にも可愛い私が映っているさ)笑







がんばりまーす!!





人、物、出来事に感謝ピンクハート


楽しもうラブ


ありがとう照れキラキラ