学んだことを、そのままにしない | どん底を味わって、たくさん学び、人生が豊かになった子育てママの気づきのブログ
こんにちはニコニコ



今日も読んでいただき



ありがとうございます赤薔薇





北海道在住


0歳と3歳の男の子を子育て中


理恵子です照れ






あ....暑い。



暑いです滝汗!!





外の天気は曇り曇り



気温19℃曇り



なのに室内は暑いハッ





なぜか❓笑




蓄熱暖房機のスイッチが




ONになっていたから





意味わかんないーー笑い泣き‼️笑





犯人は下矢印下矢印下矢印









どっちだろう滝汗!?





長男はこの時期スイッチ入れないことを



理解していると思うんだが...笑



いや、理解していない可能性もある。笑




いや、最近



次男がつかまり膝立ちを



できるようになったので



犯人は...あなたですか❓






(生後8ヶ月、自分で立っちゃってるよ....)







でも、私は誰も責めませんドクロ



悪いことはしてないんだもんドクロ



2人とも可愛いから許すニヤニヤ



親バカすぎるグー



でも、でもね



母ちゃん、暑いよーーードクロ



本読みたいのに



ボーーッとするチーン



窓開けてるのに、常に暑い炎



そんな感じで、楽しい朝です100点






さて、昨日は



ELM  (勇気づけ勉強会)



最終回照れ音符



しっかり学んできましたよハート





今回は



普段"当たり前"と思っていて



ついダメ出ししていること



たくさんあったなぁ〜と



再確認できました笑い泣き!!




まだまだダメ出しが多かったなぁ〜ショボーン







これからは



もっと、もーーっと意識して


良いところ探し



していこうと思います照れ



自分にも音符


子供達にも音符


主人にも音符


出会うひとにも音符






ELMでは



毎回新しい発見があり



自分が変わってきたな〜って



実感できますハート






修了証もいただきましたおねがい



ステキな時間だったーー拍手ハート






毎回、次男も参加させてもらってニコ



一緒に勉強してましたラブ





母ちゃん、がんばるよー爆笑!!!!



これ、みんな受けたらいいのになぁハート



ラク〜になりますよラブ







人、物、出来事に感謝音符



ありがとうラブラブ