ありがたいこと | どん底を味わって、たくさん学び、人生が豊かになった子育てママの気づきのブログ
おはようございますルンルン



今日も読んでいただき



ありがとうございますキラキラ





日〜月曜にかけて



子供達と3人で



私の実家に帰りました音符






(子供って箱に入るの好きですよねデレデレ)笑







美味しいものをご馳走してもらい焼肉



温泉に行って♨️



のんびり楽しい時間を過ごして



リフレッシュニヤリ!!







やっぱり実家はいいなぁ赤薔薇



お父さん、お母さんありがとうえーん



親の存在感って凄いなぼけー



ありがたいなぁピンク薔薇







な〜んて思えたのは



つい最近ハッ



結婚して



子供を産んでからびっくり!!



(お父さん、お母さんごめんなさい🙏)





それまでは



感謝の  "か"  の字



なかったように思いますガーン








親なんだから!!



当たり前でしょ真顔




みたいなショックタラー







バカもーーーんグーハッ



お父さんとお母さんがいなければ



産まれてもいないし



ここまで育ってなかったのよムキー!!





と学生時代、独身時代の私に



言いたいですねプンプン!!






っま、今気づけたので



⭕️にしちゃいましょうニヤニヤ







それで、実家に滞在中に



ふと、お父さんの背中を



触ってみたんですバイバイ



正しくは触ってみたくなったグッ





小さい頃は



肩揉みや肩たたきを



していたので



お父さんに触れる機会がお父さん



たくさんありましたうーん









いつからだろう❓



お父さんに触れなくなったのは....









なかなか、お父さんに触れる機会は



ないと思うんですうずまき



手を繋ぐのなんて子供の頃ですしねうーん






私は理学療法士なので



就職してから



練習がてら



ちょこちょこ触らせてもらっていたんですキラキラ



肩やら、腰やら、足やらグッ







でも、それも結婚してからは



全く触らなくなった....うーん



かれこれ、5年はお父さんに触れてないうずまき




(あ、私、お父さん子なんです)笑



(ムカつく時もありますが)笑



(多々ありますが‼️)笑



(なんだかんだ、お父さん大好きなんです)笑








そして、いざ触ってみると....





肩甲骨の周りが痩せている....



腕が細くなってる....



背中が小さくなっている....



(腹は出ているがえーん)笑








あれ



お父さんってこんなに小さかった



もっと大きくて



がっしりしていたよね...





驚きすぎて



父さん、ちっさくなったねガーン」と



叫んでしまいました!!!!






それと同時に



急に寂しくなりましたショボーン





あぁ、もう、あの頃のお父さんはいないんだ




そう思ったんですショボーン







背も高くて



かっこよくて



運動もできるし



頭もいい



(怒ったら怖いけど)笑



(不機嫌な時は近寄りたくなかったけどニヤニヤ)






私の自慢のお父さん







そんなお父さんが



とても小さくなっている...






細くなった腕



たくさん仕事をして



シワシワになってる手



白髪も増えたね....







普段は口うるさいジジィムキーなんて



腹立つこともあるけどびっくり笑笑







お父さんに触れて



感謝の気持ちが


込み上げてきました!!えーん



お父さん、ありがとう赤薔薇





そう思えて



心がホッコリラブラブ






そして



我が家に帰宅してから



ふと、主人の背中を触ってみたら...




昔のお父さんと同じだぁおねがい




がっしりしていて



頼り甲斐のある背中照れ






ぁあ〜



私を守ってくれるのは



お父さんから



主人に変わったんだな照れ



そう思いましたキラキラ






幸せですなキラキラ!!





お父さんに触れて良かったー‼️笑





そして、お父さんも



喜んでくれてたと思いますウインク



(母が嬉しそうだったと言ってくれました)





お父さんやお母さんに触れるラブラブ



主人に触れるラブラブ



子供達に触れるラブラブ



癒し効果、バツグンですなラブ!!





私の癒し照れラブラブ






全ての人、物、出来事に感謝キラキラキラキラ



ありがとう赤薔薇