自信 | どん底を味わって、たくさん学び、人生が豊かになった子育てママの気づきのブログ
こんばんはニコニコ


今日も読んでいただき


ありがとうございますラブラブ


ブログを書くのが楽しい毎日です照れ


書いてることで、心が整いますルンルン




さて、今日は拍手




自信約束についてチョキ




ブログを読んでくださってる皆さん照れ




自分に 自信 はありますか!?




私はありませんニヤニヤ!!



でしたハッ



(上矢印過去形ですチョキ笑)




自信って




自分信じることです星





自分のこと、信じてます!?!?


 
世の中.....



自信がない人って多い気がしますびっくり




みんな、そのままで素敵なんだから


もっと自信を持っていいと思います!!!!



ニヒヒ



な〜んて


どっから目線で言ってるんでしょう真顔キラキラ



自分も自信なかったのにねもやもや



ゲロー



そうなんですよ〜



自信がなかったからこそ....



自信を持てた今が楽しすぎる!!



注 注意  何度も言いますが
                 外見ではございません真顔




大きい声で言います!!!!



    私は自分を
        信じていなかった雷




        なぜか!?




     自分との約束
          守っていなかったから


  


これなんです!!!!


小さい約束を守らなかった積み重ねが


自分を信じれない結果になっていた雷



.....言い換えるとニヤニヤ



 自信をつけたかったら


        自分との約束守る




これなんですハッ



小さなことでいいんです⭕️



朝6時に起きると決めたなら



その約束を守る照れ



ゴミ捨てをしよう!と決めたなら


ゴミを捨てる!


こんなんでいいんです⭕️



自分で決めたことに

            責任を持つんです




そして約束が守れた時の



できた!!


増やしていく照れ



自分への⭕️を増やしていきましょうウインク



小さな成功体験が


自分への自信に繋がるんですラブラブ



塵も積もれば山となるグッ




もう、強がる必要なんてない照れ




自分に自信があれば



周りになんと言われようが



どう思われようが



気にしなくなる照れ!







上矢印この取り合わせハッ



なにをしても、自信がある長男!!!!



周りなんて気にしないッッッ!!



自己肯定感が高いお願い



こーゆーとこが、かっこいいんだよな〜
🐴🦌



大きくなったらモテるだろうな〜
(.....え?親バカ🐴?)笑



保育所でモテてるしなぁ〜
(.....え?親バカ🦌?)笑



馬鹿🐴🦌認めますOK



子供達は私のお手本です照れ




私も、このままでいい!!!!



このままで素敵デレデレ



みーーーんな、素敵ちゅー



This Is Me

ですよニヤリ



映画見て、言いたくなったニヤニヤ!!



人、物、出来事に感謝グリーンハート



ありがとうラブ