成長 | どん底を味わって、たくさん学び、人生が豊かになった子育てママの気づきのブログ
本日も息子と甥を観察しておりましたニヤリ




2人とも




確実に成長してる!!!!




前ほど取り合いをしなくなったポーン




最初、甥が寝起きだったこともあり



オモチャを巡って?



少し泣いちゃってたようなハッ



後から聞いたら




息子は




「はい、どーぞ」って



自分の意思で



オモチャを渡していたそうなんですえーん



私はその場にはいなくて



声はなんとな〜く聞こえてたんですがニヤニヤ



はぁーーーー笑い泣きラブラブ



母さんが見てないところでも



「どーぞ」が



できるようになったんだ!!




息子よ...



あなたは凄いよ笑い泣き



母さんよりも何百倍も



何千倍も凄い笑い泣き



尊敬します流れ星





やっぱり親は介入することはないんだ!!




前回、2人を信じて



「君たちなら解決できるよ」って



見守ってて良かったえーん




甥も「ありがとう」「どーぞ」



ができるようになっていたお願い



すごいっ!!!!




やっぱり子供達ってすごい!!!!







幸せですねルンルン








上手いこと息してるんだが....




うつ伏せで寝るのはやめてーーーポーンポーン



ドキドキするわ!!!




てかうつ伏せの前に.....




落ちてるわガーン!




次男は




目が離せませんにやり




人、物、出来事に感謝イエローハーツ



ありがとう!!!!!!