レッスンしてます♬ | BREAD SALON 羽曳が丘のブログ

BREAD SALON 羽曳が丘のブログ

パン教室の風景や日々のお料理のブログです~

羽曳野市でパン教室を開いています

bread salon羽曳が丘です♡




いきなり寒くなってきた今日この頃です。



布団も冬支度していてよかった飛び出すハート








レッスンもいい感じに進んでいます。

セサミ竹輪パンとキャラメルショコラ

の2種類を作っていただいてます🥐







♡ちゃんのネイルがハロウィン🎃💅

可愛すぎでした。








どどーんと一匹のハマチ🐟







当分色んなお料理が楽しめます🐟



魚大好きなので嬉しい。







今夜は鰤しゃぶでした🐟


鰤しゃぶの後の雑炊がたまらなく美味。







こちらは別の日の夕食。



ナスのぬか漬けもお手製です笑

これがまた上手く漬かってるのです。



インドアな私の楽しい日常でした{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}