レッスンの試作♬ | BREAD SALON 羽曳が丘のブログ

BREAD SALON 羽曳が丘のブログ

パン教室の風景や日々のお料理のブログです~

羽曳野市でパン教室を開いています

bread salon羽曳が丘です。




次回のレッスンパンの試作を

しています。







カレーポテトチーズです。







今週のレッスンランチで

サーブさせていただいています。




先週は、もう一つの試作パンでした。







ベリーカスタードパンです。



個人的に両方大成功なパンです♡

クリスマスメニューは

1年の中で最も気合いが入ります。



さて、今からは明日のレッスン準備

しますー♡






こちらデパ地下で買った

タルティンのお菓子🍪






可愛すぎて思わず買ってきました。







中身はこんなの。

わかってたけど、ちっちゃい笑笑



娘ちゃんに

「ママお皿の大きさ間違えたね」

って言われましたてへぺろ