今月のレッスン終わりました♪ | BREAD SALON 羽曳が丘のブログ

BREAD SALON 羽曳が丘のブログ

パン教室の風景や日々のお料理のブログです~

羽曳野市でパン教室を開いています

bread salon羽曳が丘です♡




今月のレッスン全て終了しました❣️



今月も来てくださり

ありがとうございました。












沢山のキャラメルショコラと

セサミちくわパンを焼きました照れ



ブレイクタイム編









ハロウィン🎃も終わると

次はクリスマスですね。



実は我が家、来月から

塗装工事する事になりまして、、、



足場組んで塗装、シーリング、シロアリ

とするので、

約1ヶ月レッスンお休みする事になります。



年明けにしてほしかったけど、

塗装の乾きが悪くなるので

本格的に寒くなる前にって事で

11月は工事👷‍♀️期間となります。



次回のレッスンは、12月と1月の予定です。



またご案内させていただきますので

宜しくお願いします照れ



明日は1人でコストコです。(いつもの事笑)

沢山買いたいので気合い入れて

臨みます。



コストコ帰ってから、お友達と

Skypeです。楽しみしかない。

レッスンも無事終わり、検診も行ったし

軽やかな気持ちの週末になりそうです♡



では、9月10月来てくださった皆様♡

感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました♡♡