マイナス気温 | ピヨひめのブログ
朝イチのリブレがエラーになります。

温度が高過ぎたり低過ぎると反応しないみたいです。
こんなエラーが出たのは初めてです。

蓄熱暖房なので、家の中は暖かいはずなんですが。


こんな時、思い出します。

ヨーガンレールの店長さんが、朝のウォーキングの時、道路状況を必ずLINEしてくれてました。

目覚ましがわりになり、感謝してました。

今は亡き店長さん、店長さんとともにお店もなくなりましたが。

市内中心部に出勤してたので、私の住んでるところから車で30分ですが、雪は全然違います。
中心部に近くなると雪化粧になり、渋滞にハマるので、朝のLINEで遅刻もせず、過ごせてました。

こんな雪の日は、思い出します。
優しさの塊だった店長さんを。


一日中マイナス気温で、とっても寒いです。
でも、、血糖値は高めです😅😅😅
めちゃくちゃ久しぶり、1年以上⁉️に白米食べたから高い高い‼️