夢の話〜ちょっと変わった人達が〜 | あーさのへや

あーさのへや

「直感で生きるお手伝い」をしていますArthurです。
名前があーさ から Arthur に変更し、ブログのタイトルが「あーさのへや」となりました。
日々気づいたこと、経験したこと、思うがままに書いていきたい。

いつもありがとうニコニコ


最近気温が上がってきて暑いです晴れ



今月変わった人達が夢に出てくるんですよ。


どう考えても現代じゃないし(笑)



知ってる人がいたり知らない人もいたりでしたが、何しろ交流会みたいなのがあるようでした。



広場にみんな集まってはいますが、会場は長い階段を上がった先みたいでした。



仲間うちでお喋りをしてると、近くを!?が通るんですが…人のようで人じゃない。


だって、見た目バルタン星人みたいなのよ!?




カニではないゲラゲラ


もっと人っぽかったけどゲラゲラ




あと、気配はあるけど姿ないとか、ね。



映画『バックトゥザ・フューチャー2』観たことあるかしらねぇキョロキョロ


若い方は知らないかもウシシ


バックトゥザ・フューチャー2



映画内でマーティ・マクフライが宙に浮くスケボーに乗ってるんだけど、あのスケボーのもっとミニサイズに乗って移動してる人!?がいたのよ。



私は珍しいというより、あれなら階段登らなくていいなぁって思ってたゲラゲラ



異星人交流会みたいで面白かったな〜音譜




それならしばらくして見た夢。


内容はちょっとプライベートだらけだったから話せないのですが、今度は…



頭に二つの山がありました。


私が描いたイラスト



体調悪いからなのか…

でも、

あの蝶みたいな夢の時は体調よかったもの。




いつか私も異星人交流会に参加出来るのかしらはてなマーク


その際は詳細を覚えていられますようにチュー




Arthur