突然の痛み | あーさのへや

あーさのへや

「直感で生きるお手伝い」をしていますArthurです。
名前があーさ から Arthur に変更し、ブログのタイトルが「あーさのへや」となりました。
日々気づいたこと、経験したこと、思うがままに書いていきたい。

いつもありがとうニコニコ


やっとブログを書く気力が出てきました。


5/8(水) ランチ中に突然の痛みが私を襲いました。

1週間が経ちましたね。


ある話題になって、何かを噛んだ瞬間、まずは歯に激痛。



虫歯の神経にピーポイントて何か刺されたようなあせる



あれ!?と思う間もなく今度は肩甲骨の間と背中に激痛が走り、いったい何が起きた!?



同時に呼吸も苦しくなり、冷や汗と脂汗で服はベタベタ滝汗



話すこともままならず、体勢を変えようとも痛くてなかなか変えられない。



歩けるかなはてなマークと思うが少し歩くと痛い滝汗



いったいなんなん!?滝汗



食事は途中で終了滝汗



5分として同じ姿勢ができない。



意識を失うことなく、ひたすら痛い泣

いっそ意識を失って寝たかった。





これっぽい。



けろ先生が体の声を聴きながらひたすら施術してくれて助かった命だと思う。




一人の時でなくて本当によかった。


逆にけろ先生と一緒の時だから意味のある痛みが出た。



この痛みにも意味があった。



ある話題…その、その話こそがお役目に繋がっていた。


命を込めてやりなさいって事だと今は思うお願い


それで終わりではなく他にもありました。



夜までけろ先生宅カエルで休ませて頂いて、途中何度か車を止めながら家につきました。





この日は痛みとの闘いで、痛すぎて薬を飲むものの寝ることはほぼできなかった。



食べたものは全部出しました。

それすら安易な事ではなかった。




それでも朝はきた。




生きて目が覚めた事に感謝。




けろ先生の施術は全く痛くない施術です。

脳クリーニング®️と体の声を聴くを教えてもらうことができます。


そうすると、自分自身は元よりご家族のことをケアできます。


カエルかえる整体Instagram



けろ先生、本当にありがとうございましたお願い


そうだ、去年のデトックスもすごかったなぁ。




この1週間の間も簡単に日常生活には戻れず、また夢も見ていますからぼちぼち書いていきます。



人生が変わる時体調を崩すことは経験してますが、こんなに大きなものがくるとは思わなかった。



だが、数年前に仕事中に出会ったおばあちゃん(お客さん)から話は聞いていたので、遠のきながら遠のかない記憶の中で思い出していました。


探したけど記事がなかったのでまたチロって書きますウインク



Arthur