5/2の夢〜不思議な生物〜 | あーさのへや

あーさのへや

「直感で生きるお手伝い」をしていますArthurです。
名前があーさ から Arthur に変更し、ブログのタイトルが「あーさのへや」となりました。
日々気づいたこと、経験したこと、思うがままに書いていきたい。

いつもありがとうニコニコ


5月1日は亡くなった母の誕生日でした。


葉っぱが好きなのに最近は観葉植物も置いてないなって気づいて、母の誕生日を想いながらお花を買ってきました。


ロベリアキュラソー


この色に惹かれ、花が蝶みたいな、素敵なドレスのようで一目惚れラブ



キュラちゃんと呼んで声をかけてますお願い



不思議な生物


5/1にお花を買って、翌朝の夢の話。


地面に赤ちゃんみたいな子がいて、私は抱き上げたんです。




そしたら、その子の足がめちゃくちゃ長くてびっくり!!



えっびっくり足に関節がある。



足を折りたたんで抱いてました。



特に言葉はなく、色は肌色。


不思議だなぁと思ってたら、ふと思った。


あの関節は骨組みみたいだ、と。


骨と骨の間に布がない、みたいな。


それは、まるで蝶のように。


下手な絵だこと(笑)



家に花を迎え

まるで蝶のような花

頭の中蝶でいっぱいだったのかしら。



生まれたての蝶…

いえ、ひょっとしたらこれから生まれる蝶の妖精かもしれませんねウインク



毎日キレイなドレスを着て

風に吹かれて揺れて

ダンスを舞ってるよう音譜



本当に可愛くてお願い




Arthur