夢の話〜ヒーリングを選べ〜 | あーさのへや

あーさのへや

「直感で生きるお手伝い」をしていますArthurです。
名前があーさ から Arthur に変更し、ブログのタイトルが「あーさのへや」となりました。
日々気づいたこと、経験したこと、思うがままに書いていきたい。

いつもありがとうニコニコ


かなり体調はよくなってきています。

あと少しって感じてすね。


いつ見た夢なのか正直覚えていないんですが、体調が悪くて満足に寝ていない時だったと思います。



ヒーリングを選べ


短めの緑と長めの緑

どちらかを選びなさい、と。



短めの緑は即効性のあるヒーリング

長めの緑はゆっくり効果のあるヒーリング



短めの方は色が濃くて若干ぷくっととしてる。

長めの方は色が薄くペラペラ。




夢の中の私はどっちを選ぼうかすごく悩んで、体調良くない時って夢の中の私も一緒なんだね。



そりゃそうよねイヒ

ヒーリング受けるくらいだからウシシ



私は両方お願いしました。

欲張り!?



いつ見た夢か

夢を見て楽になったか

覚えていないです。



ただ、今まで夢の中でヒーリングを受けた時は必ず楽になってますお願い



だから、きっと夢の中のヒーリングで少しずつ良くなっていったのだと思います。




いつも体調の悪い時に夢の中でヒーリングをしてくれるので本当にありがたいです。



夢の中でヒーリング




Arthur