今朝の夢〜新入生みたいです | あーさのへや

あーさのへや

「直感で生きるお手伝い」をしていますArthurです。
名前があーさ から Arthur に変更し、ブログのタイトルが「あーさのへや」となりました。
日々気づいたこと、経験したこと、思うがままに書いていきたい。

いつもありがとうニコニコ


ここ最近眠れない日々が続いて、仕事中は緊張感からか意外に眠くなくて・・・立ち仕事ってこともありますけどね。


仕事を終えると電池が切れたように眠くなるzzz

特にバスの揺れはやばいですショック

ゆりかごの心地良さってこんな感じかなって思う。



新入生になりました


今朝の夢です。


誰かに連れられて向かった先。

それは新しい学校でした。


知らない人達ばかり。

新入生の挨拶は特になく、よかったニコニコ


ただ、周りの人からは、言葉はなくとも新しい人が来たという目線は向けられましたゲラゲラ



「ここに座って」という感じで席に案内されました。


座ってからふと気づいたんですが…

私、制服がまだ昔のままだって(笑)


昔の制服も何も、見覚えのない制服でしたけどねゲラゲラ




以前にも


今までにも何度か自分が知ってる学校ではない学校に行ってる夢は見ています。


そこの学校は、ハリーポッターのホグワーツの寮みたいに違う階に行く時、素直に行けないんです。


中二階の場合もあれば、さっきは階段で来れたのに帰りは階段が繋がってないとか。


あと、階によって授業を受けてる生徒が様々なんです。


ちゃんと授業を受けてる教室もあれば、生徒が暴れてる教室もあったり、中には半分ぐらいしか生徒がいないとかね。


変な夢だったなぁと当時は思ってました。



今思うと


今朝の夢を見て思ったんです。



ステージが変わるのかなって。

私が学ぶ世界が違うところに変わっていくのかなって。


制服・・・まだまだ昔のを着ているってことは、完全には変わっていない。




以前見た夢も、色々なステージを見させられたのかなって今はそう思う。





気になっていることは、私をその学校に案内してくれた人は誰だったんだろう。


私の記憶では、全く顔が見えなかったし、会話もない。




ただ、半分意識が戻ろうとした時、以前から気になってたことに変化がありました。



それは、文字について。




昔にもブログに書いた記憶はあるのですが、今度まとめて書きたいと思います。



Arthur