私とみかんの物語ラスト〜2023.11.4の夢 | あーさのへや

あーさのへや

「直感で生きるお手伝い」をしていますArthurです。
名前があーさ から Arthur に変更し、ブログのタイトルが「あーさのへや」となりました。
日々気づいたこと、経験したこと、思うがままに書いていきたい。

いつもありがとうニコニコ


長々と書いてしまった私とみかんの物語


2023.11.4



私とみかんの物語①

2023.11.4の夢


元夫と部屋に居たら、彼は何かを探しに外に行ってしまった。



私が一人で部屋にいると、20代っぽい若い女の子が部屋に入ってきて、そして、その子を探しに別の女の子がやってきた。



「ここに居たの〜 探したよ!!みかん」と。



びっくりえっみかん!? と聞くと…


彼女はキョトンとしていたが、この子は間違いなくみかんだった…なぜかわからないけど、夢の中の私はそう感じた。



みかんがやっと人間になれた!?

嬉しくて嬉しくて泣いてる笑い泣き



泣きながら目が覚めた目



27年かけてやっと私の願いが叶ったお願い



みかんが、やっと人間になれたのだ。

夢の中ではあるが。


可愛い可愛い女の子でした。



みかんはオスだけど手術したから、女の子だし(笑)



いつかどこかでまた会えると信じてるお願い





長々と書きましたが、続けて読んでくださる方がいらしたらありがとうございますお願い




いつかまた猫を飼う日を楽しみに過ごしますニコニコ



Arthur