打ち上げ&カレンダー | あーさのへや

あーさのへや

「直感で生きるお手伝い」をしていますArthurです。
名前があーさ から Arthur に変更し、ブログのタイトルが「あーさのへや」となりました。
日々気づいたこと、経験したこと、思うがままに書いていきたい。

あーさの部屋にお越しくださりありがとうございますニコニコ


少し前のことになりますが、4月の名古屋城本丸御殿 孔雀の間での展示会の打ち上げでカレーブッフェに行ってきました。


ホテルでの美味しいカレーブッフェでお腹いっぱいで「もう食べれな〜い」と言いながら、新たなデザートを目にしてまた食べる(笑)

名古屋城 展示会に出展の皆さんお疲れさまでしたニコニコ


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

名古屋城本丸御殿の展示会、今月はちこり村での展示会とアートフェスティバルへの参加。

色んなところに曼荼羅を飾らせて頂いたので、どこかで曼荼羅を目にした方も多いのではないでしょうか。



去年曼荼羅仲間が作成したカレンダーに今年は私も参加します。カレンダーは2019年のですよウインク

今年のカレンダーです。



毎月違う曼荼羅を飾っていただけますニコニコ



カレンダー用の曼荼羅…
すでに完成した仲間の曼荼羅音譜
チラ見せ(笑)


私は…まだ完成していませんびっくり


どんな曼荼羅が出来上がるのか、私が一番楽しみにしてたりします(笑)




完成したらみてくださいねお願い


あーさ