2日目のホテルは、

アラマハイナコンドホテル





このホテルの周辺には

沢山お店があり、

海が見渡せるスタバもありました。


ホテルのバルコニーから。

夜なのでわかりずらい…煽り









よるごはんは、

ホテルから徒歩3分?

海人料理 海邦丸へ



アセロラがとれる地域らしくて、

アセロラビールにアセロラサワー

アセロラビールがこれまた美味しいー!!





沖縄御膳

この御膳で、ほぼ沖縄料理を食べれます。

美味しすぎるし、リゾート地にしてはリーズナブルでありがたい〜!!




中でも、

初めて食べた

もずくの天ぷらが

あつあつで最高笑い泣き

次回

また沖縄に行く機会があったら、

またこのお店にきたい!!







食べて飲んで大満足酔っ払い






帰りに

ホテル周辺にある

有名なジェラートのお店で

デザートを食べました。







ホテルはとても広く綺麗で、

ウェルカムチョコレートも嬉しかったし、

お風呂は最上階の展望台浴場にはいれたし、

ジムは利用できなくて残念…

海岸沿いも朝ランできたら最高だけれど、

時間も体力もなく無念…

盛りだくさんすぎるホテル!!






さらに

朝食のブッフェが盛りだくさんすぎて、

満腹で、

海の見えるスタバにも行けず…

盛り盛りの最高すぎるホテルでした笑い泣き






まだまだ続く…