家族でずっと行きたかった沖縄へ行ってきました♪
4泊5日と長旅です。





関西空港から、
子供たちは初めての飛行機です!






サンマルクカフェのあつあつチョコクロを

食べて(混んでいて15分くらい待ちました)




8時00

いざ出発!!








飛行機が離陸したときは、

子供たちは

おぉー!

と喜んでいましたデレデレ









そして

約2時間半後、

那覇空港に到着。





関西空港は早朝で寒かったけれど、

那覇空港は暖かい!


すぐに上着を脱いで半袖になりました。







レンタカーを借りるので、

レンタカー会社のバスの送迎がくるまで

ぽーたまを食べて待ちました。






ぽーたま、

すごく人気で

ネット注文の分も作っていることもあり、

30分くらいかかりました滝汗




しかし、

初めてのぽーたまは

塩気があって、

とーっても美味しかったです!




これは

人気の理由がわかります。


暑い沖縄でも

食欲がわくぴったりのおにぎり!!



子供たちがとても気に入って、

この後もまた食べることになりますデレデレ






つづく