お昼に向かった先は





アメリカンビレッジ!





アメリカンビレッジは、

どこを撮っても映え映えで、

普段、ショッピングが嫌いな子供も楽しんでいました。







そして

ランチで食べたハンバーガーが美味しかった!









優しくはないお値段でしたが…

お肉が美味しくて

また食べたいー酔っ払い






海沿いをお散歩して、

コーヒーとブルーシールのアイス




ブルーシールアイスは濃厚で、

ピスタチオ美味しかった!



口コミが良かったコーヒー





すっきり爽やかだけど

コクがあって、

口コミが良い理由がわかりました!




私は普段はデカフェを飲んでいるので、

夫のコーヒーを半分もらいましたデレデレ


カフェインに強い身体だったら

何杯でも飲みたいくらい美味しかったー!!







旅行は何回も行けるわけではないので、

毎回の旅行を楽しめるように、

しっかりと計画をねって旅のしおりを作ってます。





何時にこの場所でこれを食べると

事前に決めているのですが、


口コミを見て決めることが出来るので、

どこもハズレがなく時間も効率よく、

沖縄の旅で

美味しい食べ物を沢山食べることができました酔っ払い






まだまだつづく…