今までの非常識が常識になる世界?! | 宇宙は自分の中にある

宇宙は自分の中にある

"意識"で"今"を創造する、真実の引き寄せ法則

 

 

自分の中で、自分の世界はコレでOKなんだと認めたとき、その世界が現れてくるんですね。

 


本当に不思議です。

 


経済活動でも同じです。

 


経済は“戦いだ!”と思っている人達は、“戦いの世界”に生きています。

 


苦労して、苦労して、肉体や精神を酷使して、もの凄く頑張っている世界に生きているのです。

 


そこにドップリと浸かっている場合は、その事に気がつかないのですが、“アレ?もしかして・・・!”っと気がついて、自分の世界の横を見たときに、自分がこれまで生きてきた世界とは別の世界があることに気がつくのです。

 


そんなに頑張るわけでもなく、アクセクして働いているわけでもないのに、なんかフワフワしている割に、楽しく豊かに面白く生きている世界があることに気がつくのです。

 


そして、これまでの自分が生きている世界で常識だと思い込んでいたことが、非常識になり、絶対にあり得ない事だと自分の世界の中で“非常識”としてきたことが、“常識”になってしまっている世界を発見するのです。

 


前回、プロのミュージシャンのくせに、ものすごく楽器が下手な人の話題を書きました。

 


面白いことに、それが“常識”になった世界だと、“非常識”として考えている人から見るとあり得ないのですが、それを“常識”して見てくれる人々が、その人のところに集まってくるようになるのです。

 


もっと分かりやすくいうと、“A世界”で生きている人は、“B世界”の事を知らないし、認めることも出来ないのです。

 


また、“B世界”で生きている人は、“A世界”の事を知らないし、そちらの世界には意識が行かないのです。

 


“A世界”で生きている人が、“B世界”を初めて見た場合、“考えられない”とか“あり得ない”と思います。

 


しかし、ちゃんとその世界はその世界で、成り立っているのです。

 


“A世界”であり得ないことでも、“B世界”ではあり得るのです。

 


そこに集う人達も、“A世界”と“B世界”で比べた場合、真逆の価値観であったり、真逆の考え方だったりするわけなのです。

 


あなた自身が、あなたの両親や生まれた環境で育ってきて、“これが常識”だと思い込んだ世界は、それがすべての“世界”ではないのです。

 


だから、自分の中の常識を”もしかしたら真逆の考え方もあるのかも?”と気がつきだしたときに、人生が180度変化してしまったりするのです。