大自然の中で得られるもの!! | 宇宙は自分の中にある

宇宙は自分の中にある

"意識"で"今"を創造する、真実の引き寄せ法則

 

 

あなたが様々な状況で、心が安らかでないとき、イライラしていると感じたら、大自然の中に入って心の安らぎを見つけましょう。

 

 

 

大自然の空間は、現代人が住んでいる不自然な環境で受けたネガティブなエネルギーを消して、本来の自然の状態に戻す働きがあります。

 

 

 

大自然は多くの病気にとっても、素晴らしい癒しの場所なのです。

 

 

 

人里離れた、誰もいない空間に行って、1日をゆっくり過ごしてみてください。

 

 

たまにはスマホの電源を切って、自分だけの世界に浸りましょう。

 

 

 

自然の音だけを聞いてみてください。

 

 

 

鳥や虫、木の葉が触れ合う音、風の音、におい・・・。

 

 

 

それらは、あなたの癒しのアイテムです。

 

 

 

不自然なものを調和してくれます。

 

 

 

定期的に自然の中に行く機会を造ってみましょう。

 

 

 

そしてそこで静かに、自分自身と対話してみましょう。

 

 

 

あなたがこうしたいと思うことの全ては、あなた自身の中から生まれてきます。

 

 

 

それは、あなたのエゴからではありません。

 

 

 

しかし思ったことを、そのままの状態で、他の人に話そうとしたりするとき、他の人に分りやすいように説明しようと思う時があります。

 

 

 

もうそこには、あなたのエゴが入っています。

 

 

 

ですから本当のモノは、あなたの静かな沈黙の中から生まれてくるのです。

 

 

 

この静けさをできるだけ大切にして、奇跡が起こる可能性を持ち続けていきましょう。

 

 

 

それはきっと、必ず確かな反応を示してくれるようになります。

 

 

 

 

【吾神光也より無料プレゼント】

 

 

完全無料の【 28日間引き寄せオンライン講座 】をプレゼントします!

 

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=JqOuUhck

 

※ 購読解除も3秒で出来ます。

ご安心くださいね。

 

 

この無料講座は、98%の受講者の方が、効果を実感、体感しています。

 

講座は完全無料ですが、有料の講座と同等かそれ以上の内容を目指して作りました。

このプログラムの中には、世界のトップコーチが高額プログラムで行っている内容も含まれています。

また、僕自身がこれまでやってきて、人生が本当に良い方向に変化した、とても効果が高い内容を入れています。

あなたが、この無料オンライン講座に出会ったことがきっかけで、素晴らしい人生への第一歩となるきっかけになれたら、僕は本当に心から嬉しいです。

 

~~体験者の方の声~~

素晴らしいワークを本当にありがとうございます!
レクチャーの動画は世の中に嫌というほど溢れていますが、このワークは、かみさんのテーマと質問を自分自身に問いながら書き出すという自分自身と対話できる素晴らしいワークです。
私は毎朝取り組むことで1日のスタートが素晴らしい時間になっています。
毎朝15分、自分と深く対話することで1日の心の満足と充実感と幸せ感を感じられるようになりました!
15分という時間の使い方、貴重さも体験できたことで、やらなくていいこと、本当にやりたいこと、必要なことが見えてくるようになりました。
このタイミングでこのワークに出逢えたことは感謝でしかありません。
ワークノートは私の宝ものです!

15分ワークの長さも調度良いですね。
かみさんの声も安心で落ち着きます。
素晴らしいワークを作ってくださりありがとうございます。

 

~~~~~~~~~~

 

自分の気づいて無い豊かさが沢山あるのを忘れて、無いものばかりを追い続けて心が狭くなっている自分に気が付きました。
かみさんは優しい口調で気づきの講座を受けさせて下さり。とても聴きやすく理解しやすかったです。無いものを追う前に自分の足りない物に気が付く事をして行こうとおもいます。

 

~~~~~~~~~~

 

ぜひ、無料コチラから受け取ってくださいね。