真実は静けさの中に | 宇宙は自分の中にある

宇宙は自分の中にある

"意識"で"今"を創造する、真実の引き寄せ法則

 

 

現代の世の中は、とっても騒がしいところで皆生きています。

 


新幹線や列車、ジェット機の爆音、バイクやトラックや車のマフラーの音、木を切り倒す音、救急車やパトカーのサイレン、大音響の音楽、芝刈り機、建築現場での機械の騒音、クラクションの音・・・。

 


自然には存在しない、人間達が作り出した騒音は、知らないうちに心の中に侵入し、心の静けさをどこかに飛ばしてしまいます。

 


余りにも現代の人々がこの騒音に慣れてしまった為に、静けさというものを忘れてしまい、逆に、本当に静かだと落ち着かなくなってしまっているのです。

 


家の部屋の中では、いつもテレビをつけている人がいます。

 


車の中でも、カーナビのテレビや音楽を絶えずかけている人がいます。

 


音だけではなく、常にスマホの画面を見ていなければ、落ち着かなくなってきてしまっている世の中です。

 


スマホ一つで何でも出来る世の中になってしまった為に、常に意識を外側に向けている時間が長くなってしまい、1人静かになって自分の心との対話の時間が少なくなってきているように思います。

 


人と会話をしていても、ちょっとでも間が空いてしまうと、何か気まずいというように慌てて何か言葉で埋めようとしてしまっています。

 


現代の多くの人にとっては、静けさの中に1人でいることは、恐怖であり、拷問になってしまったのです。

 


今の現代の人達が、1人でいると惨めな気持ちになってくるのは、1人静かな時を持つことを忘れてしまったからなのです。

 


でも本当は、静けさの中にこそ本当の真実が存在するのです。

 


毎日の暮らしの中で、静けさの時間を持つことはとても意味があることです。

 


ぜひ、時間を作ってみてくださいね。

 


その時間が、あなたにとてつもない幸せを与えてくれるはずです。

 

 

 

 

【吾神光也より無料プレゼント】

 

 

完全無料の【 28日間引き寄せオンライン講座 】をプレゼントします!

 

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=JqOuUhck

 

※ 購読解除も3秒で出来ます。

ご安心くださいね。

 

 

この無料講座は、98%の受講者の方が、効果を実感、体感しています。

 

講座は完全無料ですが、有料の講座と同等かそれ以上の内容を目指して作りました。

このプログラムの中には、世界のトップコーチが高額プログラムで行っている内容も含まれています。

また、僕自身がこれまでやってきて、人生が本当に良い方向に変化した、とても効果が高い内容を入れています。

あなたが、この無料オンライン講座に出会ったことがきっかけで、素晴らしい人生への第一歩となるきっかけになれたら、僕は本当に心から嬉しいです。

 

~~体験者の方の声~~

素晴らしいワークを本当にありがとうございます!
レクチャーの動画は世の中に嫌というほど溢れていますが、このワークは、かみさんのテーマと質問を自分自身に問いながら書き出すという自分自身と対話できる素晴らしいワークです。
私は毎朝取り組むことで1日のスタートが素晴らしい時間になっています。
毎朝15分、自分と深く対話することで1日の心の満足と充実感と幸せ感を感じられるようになりました!
15分という時間の使い方、貴重さも体験できたことで、やらなくていいこと、本当にやりたいこと、必要なことが見えてくるようになりました。
このタイミングでこのワークに出逢えたことは感謝でしかありません。
ワークノートは私の宝ものです!

15分ワークの長さも調度良いですね。
かみさんの声も安心で落ち着きます。
素晴らしいワークを作ってくださりありがとうございます。


~~~~~~~~~~
 

 

ぜひ、無料コチラから受け取ってくださいね。