ラーメン会 | hayoの日常

hayoの日常

バツイチ、26歳、22歳の子供と14歳年下彼氏との日常

以前ラーメン屋で偶然会った 

店長と彼の部門のサブ

それから初めて

彼は店長と彼の部門のサブと

ラーメン会に参加

私は仕事だったから行けなかったけど


そして先日は

店長抜きでラーメン会

彼の部門のサブは部門の不満が募っていたから

吐き出したかったみたい爆笑


店長とのラーメン会は

本当に食べて解散らしいから

仕事のことは話もしないそう


なので今回は3人でグラサン


彼の車で店まで迎えに行って

流山のサブオススメのお店へ


車乗って30分くらいずっとグチ吐き出してた笑

まあ家でグチも零すだろうけど

現場の人を知ってる人だと

また違うよねー

私も彼もだけど

グチ相手のこと知ってるからねウインク


社員さんはよく内面的なダメージで

辞めたり休職する人いるから

少しでも心軽くなるなら

いくらでも聞きますよって


で今回のラーメンはこちら




上に乗ってるのが

クルミと味噌

炙りチャーシューがまたトロッとして美味し

辛味噌付き


ここはちょっと上位に入る

旨さだったな


ぜひリピしたい照れ


終始しゃべり通しのサブ

よっぽど溜まってたし

楽しかったんだろうな爆笑


このラーメン会もこの後続きそう笑