旅行計画 | hayoの日常

hayoの日常

バツイチ、26歳、22歳の子供と14歳年下彼氏との日常

先週出来上がったパスポートを

取りに行ってきた✋



まさか自分がこれを手にするとは…

なんて思ってしまった爆笑


ホテルはこの前娘が来たときに

とりま手配してくれて一安心

飛行機はこれがないと手配出来ないって言うので

取りに行ってすぐに番号?を撮って送った

その日のうちに飛行機の手配完了✈️


娘がYouTubeを見て

行きたい所、食べたい所探して!って

普段ドラムの動画しか見ないんだけど

今回は韓国旅行の動画を色々検索

食べたいモノばっかり笑

娘に

「胃袋増やしたい!」って言ってみた笑


いやー昔は旅行計画は雑誌買ってやってたけど

今はYouTube見て計画出来るなーって

1人で感激スター


そうだ💡と思い

彼と行く熱海旅行もYouTubeか!って

今度は熱海の動画ニコニコ


9月熱海10月韓国

贅沢三昧です照れ


たまにはいいよね

行けるときに行っとかないとニヤリ


今からどちらとも楽しみです指差し