ひまわりリベンジと意気地無し | hayoの日常

hayoの日常

バツイチ、26歳、22歳の子供と14歳年下彼氏との日常

前回もひまわりが見れなかったので
リベンジしてきた

今回は去年も行った葛西臨海公園




どうでしょう!!

去年はもう終わりの頃で

しかもちょこっとだけで

1面のひまわり畑って感じじゃなくて

満足しなかったんだよねキョロキョロ


今年もそのイメージだったんだけど

拡大されてて

しかも満開で

「そうよ!これが見たかったラブ

って感じ


大満足💯


ひまわりを見たあとは

木更津アウトレットまで行って

彼は靴

私はリュックを買って

そちらも大満足照れ



ただ………

うちの親がカーテンを買いにニトリに

行きたいんだってって話をしたら

彼「……………。」

私「連れてってくれないよね?」

彼「………また今度驚き

意気地無しむかつき


その夜突然飛び込んできた

姪っ子の結婚話

それを聞いて嬉しかったんだけど

なんかまた虚しくなってきた真顔


別に結婚だけが全てではないけど

結婚とか親とか何言っても

また今度とかいつかとかいずれとかさ

それで12年

なんだかなーってね

もうその話するのやめようって思った


そう思ったらつい言葉に出してしまった

「色々な事また今度って

もう別れようかね」ってにっこり


もちろんふざけてだけど

10%は本気かも凝視


まあ本気100%で言われても仕方がない事じゃん

って思うけど指差し


ほんと何を思ってるのか

意気地がないだけなのか

わからんね大あくび


まあ今日のところは

ひまわりに免じで許してやろう