SAKURAをSUKURAとかいてましたね…



わたしとしたことが…(いつものことだけど…)



おきづきだったでしょうか…へへ…


深夜の更新~ごめんね!









マンゴーのよう




今日はみっちりトレーニングだったんだけど


トレーナーの藤谷さんが誕生日プレゼントいまさらくれたー!


大好きなReeBok!


そういえば前回のトレーニングでさりげなく足のサイズきかれてたな…


できる男やな…



藤谷さんありがとうございます!






あ、あと、キミありのこと、仲間アーティストが書いてくれました蝶




YeaH!!ありがとう

他にもブログやツイッターかいてくれたみんな、ありがとう!








コメントお返しネコ


ayarin. 
友達とわいわいが一番いいよね!!うん!!絶対!!
ロマンチックなクリスマスなんてしらない涙


YOUさん
そうだよね~。サクラもクリスマスも…現代の季語って感じだね。笑
一瞬だからこそ、儚くて美しいんだよね。うんうん。


れいじさん
飽きちゃうかな?私毎日みたいよおおおおううううでもみんながみんなイルミネーションすきなわけじゃないもんね。。しょぼん
お、サンタさん…が来るんですね!!笑いいなあ~、私のところにもくるかなあ~


もえぴ
なんやてーーーどこいくのーー?!


ステイゴールド
札幌はイルミネーションなんだあ!
見てみたいなあ、早く上陸してみたい!!
楽しいクリスマスにしましょうね!


ホワイトシマリス
あ、それわかる~!w
一人でいると一人のペースがつかめてきちゃって、なんか誰にも邪魔されたくないぞwみたいなw
吾輩は猫である。



みゆ@mico
そうだよね~そうなんだよね~
春夏秋冬、それぞれいいもんね。
夏にキラキラしててもあついしね。笑

なにそのむっちゃせつないエピソード!泣ける。。。その後は渡せたのかな?エピソードありがとう。すごく共感。

夜空におえかき、昨日?くらいに発売されたはずだよ~!楽しいからぜひおすすめ!


ジュニア
電気代かかるよねえw
クリスマスは思い出ないっていうか
お酒で記憶がないとか!?
なんちゃって


あきこちゃん
キラキラいいよねえ!
やっぱ女子はキラキラにひかれてしまう…ふふ


masa
そうだよね。一瞬の儚さ。
日本独特の情感かもね~。

切ない思い、すごしてきたんだ。
ちょっとききたいかも。
今年はどうなるかなあ


永野間美咲ちゃん
わあ!美咲ちゃん、コメントありがとう!てゆかブログに書いてくれてありがとう~!!またあおうね!


sachiちゃん
こちらこそ、ありがとう☆
聴いてくれたんだ~うれしいな!
成長も大事だけど、そのままのsachiちゃんが好きだよ。



ソナポケ@熊本
こたつ出しちゃいましたw
やばいね。こたつ。こたつううう。
こたつは人を熊にさせるね。
もう12月あっというまだね。
またあいたいね~




みんないつもありがとう




8∞love
太陽『 キミに、ありがとう… ~まだ好きと言えなかったX’mas~ 』  

image
music.jpにて独占配信中!ポスタープレゼントも!

ケータイ、スマフォ、PCからも!→→music.jp



太陽スマホ無料アプリListenRadioの「Listen POWER PUSH特集」で12/2 17:00より「キミに、ありがとう...~まだ好きと言えなかったX'mas~」が流れています!「ListenRadio」はこちら





太陽一人一人にお返事中!!
バタフライファンサイトブログ 8utterfly Secret Diary 「8SD」
http://8utterfly.jp/blog/



太陽LIVE情報はコチラ