ども。SHINOです。


最近めちゃくちゃ寒いな。


私、風邪引くか引かないかの瀬戸際で戦っております。


皆さん大丈夫ですか?


今週は色々あり過ぎて、何から話していいやら。。。


とりあえず今日は新曲2曲の仮レコーディングに行ってまいりました。


まだ完成はしてないんやけど、かなりヤバくなりそうでございます。


プロデュースは、夢旅でもお世話になったあの方…。


ヤバいトラックをあざます!


期待してよろしいでしょう!



曲と言えば、この間CD出しましたソングライダーズ♪


photo:03




おめでとうございます‼


トイズファクトリーに潜りこんで俺もポスターにサインしたったわい‼

俺のサインある方は当たりです。

きっとご利益があるでしょう。


さらに曲と言えばもう一つ。


むかーしからの古い付き合い8utterfly a.k.aコユミちゃんが怒涛の新曲ラッシュを繰り広げてる模様。


詳細コレね。


8utterfly×music.jpが贈る冬季限定連続配信企画


第一弾『キミに、ありがとう…~まだ好きと言えなかったXmas~』

ケータイ、スマフォ、PCからもめっちゃ簡単に登録&ダウンロードできるようになりました!↓↓

music.jp
http://m.music.jp/store/?lsid=120925bkV3&yp=s121116YSdG



新曲ライブ聞いたけどキュンキュンするええ曲やで!


是非ともチェックして下さい。


んで、さらにさらにもう一つ‼


曲とは関係ないんやけどこの間。


西麻布のをぷらぷら~っと。


photo:04





その西麻布の交差点の近くになんと知り合いがBARをオープンしました‼



photo:01




詳細等の情報をゲット出来てないんで、次ブログ書く時ちゃんと載せますね。

すんません。

めっちゃ良い感じの雰囲気でオススメです。


photo:02




今度情報載せるんで是非一度行って見て下さい。

よろしく~。


ってなわけで色々書きましたが今日はここまで。


最後コメント返します。


えりーなななさん
ファルマンは、みんなの憩いの場やから仕方ないわ(笑)
落ち着いたらまたライブ来てー(^^)
まだ配信はしてないけど、新曲もやってるしバァっと聞いてザザザッと心に刻んでくだいな。


つーさん
これからファルマンと呼ばせてもらうんでよろしく‼
みんなでする鍋は良いからね。
明日もしよっかな~。
検定頑張って乗り切てください。
今頑張れば、きっと後に繋がるから♪


ひろみんさん
何かツレの沖縄の子から聞いたんよ(笑)
それがおもろいんよ‼JーPOPガンガン流してリズムにのってやる感じ。
また、ブログで紹介するわ!
鍋は、ちゃんこ系が多いかな~。
今度キムチにしようと思ってるとこ♪


MAYUさん
何故か家にあんなメガネあったww
やっぱり久しぶりに会うツレはテンション上がる♪
楽し過ぎてあっという間に時間が過ぎて言ったわ。
ちばりよーっていうやつじゃなかったわ。
今度ツレに確認してブログ書きやす(^^)
乞うご期待‼


chinaさん
どんどんファルシノ気になって下さい(笑)
色々ライブやってるし、曲も出してるし色々チェックしてみて下さい。
あれやったらコメント書いてくれたら何でもお答えしますんで♪
またライブ会場で会いましょう!


マンネさん
片付けまでやっての鍋パですから大丈夫‼
辛い事もやりますよ(^^)
そうそう!みんなからパワー頂きやした♪
是非CD聞いて覚えて頂いて、ライブ参戦して下さい‼
待ってますよ~♪


みんなコメントありがとう‼


またよろしくです。


iPhoneからの投稿