オフショット&8utterflyさん | 永野間美咲オフィシャルブログ「LovelyMusic」Powered by Ameba

オフショット&8utterflyさん

















昨日の記事の続きで撮影の
オフショットにじ2

今日から12月、一段と寒くなって
今年はあと1ヶ月になりましたねほし

振り返ればひとつずつ
大人になっていけた年に
なったと思いますlove2

残り少ないけど今年を
楽しみましょう♡

そして、
8utterflyのこゆみさんが
28日にmusic.jpさんプッシュの元
新曲リリースしたそうです♡

ここからmusic.jpさんとタッグを
組み連続配信します!

第一弾は明るく切ない
クリスマスソングです。

8utterfly×music.jpが贈る
冬季限定連続配信企画

第一弾『キミに、ありがとう…
~まだ好きと言えなかったXmas~』

ケータイ、スマフォ、PCからも
めっちゃ簡単に登録&ダウンロード
できるようになりました!↓↓

music.jp
http://m.music.jp/store/?lsid=120925bkV3&yp=s121116YSdG

今後、毎月配信するみたいですハート

私も聴いたけど、
クリスマスにぴったりで
クリスマスに聴きたい曲でしたはーと2

みんな良かったらチェック
してくださいねおんぷ

私もこうしてより多くのみんなに
私の歌を届けられる日が来るように
頑張らなくちゃ♡

コメ返、次しますね!